iPod nano

 iPod nanoを買ってきました。
2台目です。
 
初めて買ったのもnanoなんですが。
2Gしかない…
イメージ 1
今回のは、8G
マルチタッチスクリーン。
 
大きさは1/3ほど。
時代は進んだもんだ!!!
 
ただ、ホイールの操作ってけっこう好きだったから。
タッチスクリーンはまだ抵抗が。
 

 
話は変わって…
 
今日、朝起きたら家の近くに黒いカバンが落ちてたんですよ。
正確には隣の家の掘りになんだけど。
2階の窓から見えました。
 
私は怖くて中身確認しなかったんだけど。
通りかかる人がソレをのぞいていました。
知らないオバさんが車から降りて。座り込んでいたり。
スゴク怖かった。
 
 
後で、弟に中身を確認してもらったら。
カードケースとかみんな空だったらしい。
 
今は、なんか、中身が出ちゃって。
少し散らかってる感じ。
 
 
まさかとは思うんだけど。
現金とかねぇ。入ってたんですかね…