狩猟日記01*モンハン始めました。

イメージ 1

出遅れましたが。
ようやく私もモンハン3を始めましたよ。

まずは、キャラメイキング。

今回も女の子を選びました。
声は、可愛らしい感じではないです。
キャア★とか言ってほしくなかったのでw
どちらかと言うとオバさんみたいな声かもしれないです。(ぇ

髪の色はいつでも変えられますからね。
初めは茶髪で。あとで金パにします。

今回は目の色も変えられますよー。
肌の色も細かく変えられますが。髪型は少なくなったかな??


今回、情報を全く知らないまま買ったのですが。
発売直前に、お供が居ないことを知ったり。

ショックだったのが武器。
前回、(2Gで)愛用していた双剣や、狩猟笛が無いんですねぇ。
あとはライトボウガンも好きでしたが。こちらはちゃんとあるみたいで安心ですね。

さ。まだまだ駆け出しハンターですが。
頑張って行きたいですねぇ。

アイテム掘りや肉焼きは簡単になったなぁ…
とくに、お肉は音楽だと難しかったのですがw
大きい画面のせいか、はたまたTVがいいのか(←!?)色が変わったのがよくわかる!!