クラウド50000 円

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

スクエニショップにいたクラウドです。
沢山写真撮ったので機会があれば載せたいですが。

今日はクラウドを!
約5万です。

二刀流でカッコイイですが。
なんだか、持ちにくそうですねぇ。

さて。
来月誕生日なので。一緒に居た友達に
『コレ買ってよ!』っとおねだり。もちろん断られましたが。

結婚式の時には買ってくれるみたいなので楽しみにしてます!!
そしたら、会場の入り口に飾らせてもらいますよー。
メッセージボードとか、花とか、ぬいぐるみの横にね!!!

ま、いつになるかわからないけどねーー!!。

8月11日はクラウドの誕生日なので。
お祝いしましょう。そうしましょう。(ぇ


■追記
コレが一番高い商品かと思ったら、10万超えるものもありました。
ジャッジの兜だったんですけどね。

どこかの通販ではキーブレード実物大が14万だったし。(ぇ
ディズニーもビックリなくらい、ゲームやアニメのグッツって高いですよね…。