舞台『ヨルハ』ニコ生

イメージ 1

本日20時半から
舞台ヨルハのニコ生がありましたー。

舞台裏というか。
演者さん集めて、ワーーって感じでしたが。

少年ヨルハの方は元気でいい感じでしたね。
なんが、脚本家の人がヤバイ人らしいので。心配ですが。

ヨコオさんが『頭おかしい』(褒め言葉)
って言うくらいだから、スゴイ人なんだろうなぁって思います。


両舞台で、物販があることがわかりました。
少年の方は、前日の30日から会場で販売開始らしいです。
チケット無くても買えるそうです。


私は31日に行くのですが。

音楽劇のほうが、欲しいのあるなぁ。
あの、6,000円のマットはブランケットとしても使えそう。


少年は白を基調にしてるっぽいですが。
ハイソックス売ってるのは笑った。(膝が出るよ!!)

何着ていこうかなぁ~。
やっぱ、黒っぽい服は着たいけど。
スカートかな。ズボンかな。


そんなことより。
六行会ホール、今日になって、やっと調べたんだけど。

遠いな!!

六本木も遠かったけど。
新馬場駅(しんばんばえき)も遠かった(^q^)


舞台とか観るのはじめてなので。
楽しみだなぁ!!

http://yorha.com/(ヨルハ公式)

ポスターかっこよすぎるぅ