RPGバトン

子育て主婦のゲームな日々のマーさん
の所からパクって来ました。

ではでは、行ってみましょうか!!


●あなたの名前は
breakです。半角小文字でお願いします。

由来は、石化魔法ですかね。
決め手は…FFTをやってたときウェポンブレイクを食らわせた時に…
『やっぱブレイクでいこう!!』と思ったことを覚えています…。


●レベルとヒットポイントは
レベルは…年齢で言えば20代前半ですかね。プロフィールに載ってるけど…(笑)

HPは…マーさんに習って9999を上限とすると…
4000くらい?んでコレがピークでこれから下がると思われます。


●主な武器は
もしも、何か武器を取ることになったら槍を選びます…
が、現実的に考えると包丁ですかね。
仕事中にムカつく事を言ったらいつ刺身包丁で斬りかかるかわかりませんよ(笑)


武装
武装…装備品としては…
頭 毛糸の帽子
体 黒系の服
右手 黒のかばん
左手 なし

アクセサリー
500円の指輪(追加効果無し)
20000円のネックレス(魅力が1アップ)←?
謎の腕輪(呪われている)


●あなたは魔法…使えますか
使えません。



●今ウソつきましたね?
はい。スイマセン。
バーサクなら自分にかけられると思います。Σ(゚Д゚;)
他にあとは、踊ったり、歌ったり(笑)


●使ってみたい魔法を教えて下さい
デス

ウソです。ケアルかエスナがいいです。
もちろん自分にかけます。


●秘技、奥義を教えて下さい
『投げる』ですかねぇ。命中率は割といいですよ。
特に、物が狙ってもいないのに目に当たるという危険なワザですね。
相手の回避率が悪いのだろう!


●次のレベルまでどれくらいですか
まだ、当分ありますね…

動物看護の技術のレベルが上がれば、今すぐこんな職場辞めます。
経験値稼ぎに行かなきゃな。


●あなたはヒロイン、ヒーローですか、それを取り巻くサブキャラですか
サブにもなれませんよ…
あ、街の入り口で。「ここは●●の街だよ」とかいう役がいい。(笑)


●メインと答えた方、ヒロインには黒髪率が高いらしいですが…あなたは黒髪ですか
メインじゃないです。が。
私は、(やや)黒髪、で長いですよ★あんまストレートじゃないけど。


●こいつは倒せない!…そのモンスターの名前は
アマゴン(パートA)
トム(パートS)
この2人はラスボス級です。
後は敵だらけです…
弟もなかなか強敵ですね…


●あなたがモンスターに!どんなモンスター?
ディルル
breakの前、コレを名乗ってました。
FF5に出てくる分裂する謎のピンク色モンスターです。


●犬、猫、馬、牛、山羊・・・淋しくて険しい旅の癒しにしたいのは
犬だろうか…


●早くレベルアップするといいですね
歳はとりたくないですね!!
別のレベルはあがりたいけど!


●あなたの信頼するパーティ五人にバトンを回し、
その五人が愛用していそうな武器を教えて下さい。


ごめんなさい…回しません…
どうぞ皆さん、やってみてください!!!

あ、なんかRPGバトンっていうかFFバトンになってるのは…
気にしないでください。