FF6プレイ日記書★11日目

イメージ 1

今日は、魔導研究所クリアまででーす。

関係ないですが…

今日の朝は霧が凄かったです。
何度か霧が濃い日はありましたが今日はなかなかはれなくて…
初めて真っ白の中を車を運転しました…

隣から車が来るのかどうかも解らないし、本当に怖かった…!!


ではでは、
話を戻しまして。

研究所は道を忘れてウロウロしたせいでやたら時間かかりました…
たくさん魔石も手に入りましたね。
コレでバニシュが使えるようになるかな…

それにしても…
画像が荒い!!!

ナンバー024とか見てて荒いなぁ…
っと思いまいしたが…トロッコはもっとひどかった…

元々、荒かったですが更に悪くなった感じが…
好きなイベントだったんだけど、緊迫感にかけたなぁっていうのはありました…

ここらでセーブを取りたかったのですが…
物語は進みます…
セッツアーが迎えに来るので、飛空艇で脱出。
しかし、クレーンとのバトル…

その後は、セリスを置いてティナの元へ。
ゾゾで、幻獣界の話…(頼む。セーブ取らせて…)

マディンを操作することになりますが…
アイテム手に入らないし、やたら長い…
(おかげで日付が変わったよ…)

それにしても…ティナママはお菓子みたいな名前だったなぁ。

自分の正体を思い出したティナは元の姿に戻ります。
コレでトランスが使えますね!飛空艇も自由に動かせる。

ナルシェへ向かうことになりますが…
しばらくはレベルアップかな?