自室バトン。

:*:腐・中毒:*:
由那さんのところからパクってきました。
ありがとうございました★では、はじめましょうかね。


Q1 自分の部屋のカラーを一言で言うと?

緑ですかねぇ…。壁が薄い緑色なの。


Q2 カーテンは何色、何柄?

黄色のチェックです。
1人暮らしをしている時に買ったのを使ってるので…長さが足りないけど…


Q3 ベットはどんなベット?
どんな…
ああ、木のベット。まだ新しいほうかなー?
ちなみに2代目。
1代目は飛び跳ねてたら割れちゃった(笑)


Q4 今、自分の目の前にある壁にはどんなものが飾られてる?
  
ええっと、
親父が北海道で買ってきたアイヌの謎の木彫りの飾り(『の』が多いな。)
あとは、Vジャンプか何についてたKH.COMポスター


Q5 ソファーはおいてある?
無いですねぇ。
前はあったのですが、ハムスターが逃げた時に穴あけちゃった…
しかも、かなり深く掘ったんですよ!!!!!
30センチはほってた。


Q6 今、床には何がある? 
ネコが散らかしたティッシュペーパー


Q7 自分の部屋で1番気に入っているものは?
コーラのおまけでついてたFFフィギアかな。
もちろんACのクラウドフィギアも大事ですよ~。


Q8 カーペットはひいてあるの?柄は?
ひいてありますよ~。柄は灰色のチェックです。



Q9 自分の部屋は気に入っていますか?
微妙かな。飾りは好きだけど、もう少し広さがほしいな。




☆このバトンを7人にまわしてください☆

  はぃ、ほしい方はどうぞ~(おぃ)

ああ、部屋よりトイレがすごいですよ。
来た人みんながビックリするの。
2階のトイレは家族は滅多に入らないので、ポスターやフィギアが飾ってあります。

フィギアは人じゃなくて、FFクリチャーズのモンスターや召喚獣