Wii体験会

今週の土日、東京でWii体験会がありましたね。

行きましたか?


11月3日は名古屋会場、
11月12日は大阪会場で開催され、内容もほぼおなじ。

唯一、2007年春に発売予定のWii用ソフト『はじめの一歩 Revolution』が、
映像出展から遊試に変更されたらしいです。

ん?
『Revolution』ってWiiの前の名前ですよね?
ソレとは関係ないのかな。


って言うか、会場に
私は行ってないけど。



Wii体験会』ですが、DSの試遊もできたみたいですが。

注目タイトルとしては…
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
スーパーマリオギャラクシー』(2007年発売予定)

スクエニからは、『剣神ドラゴンクエスト 仮面の女王と鏡の塔』(2007年春発売予定)
なんかが、あったみたい…。
FFクリスタルクロニクルもでるんじゃなかったっけ?

メトロイドプライム3 コラプション』(2007年発売予定)
ファイアーエンブレム 暁の女神
スーパーモンキーボール ウキウキパーティー大集合』
なんかも、けっこう並んでいたようですねぇ…。


ジャンプフェスタで、PS3とWiiにさわれるかなぁ?