東京ゲームショウに行ってきた。

イメージ 1

イメージ 2

試遊が遅かったせいで帰りも遅くなっちゃった。

っというワケで。
レポートっぽいの書きたいと思います。
スクエニメインで。)


朝、起きたのは5時。
6時前にはチェックアウトしました。
バスに乗って6時半くらいには…
歩いて…
歩いて…
歩いて…
止って2時間くらい…
あr…

気がつけば会場を一周してました(泣

こんなに歩かされたのは初めてだ!!



んで。9時半前にはもう入場してたっぽいですね。
入口からが戦場でした。

枚数が少ないKH優先で並びましたが。
試遊の時間が3時台。

そのまま急いでFF13の列に並びますが。
私たちの前、数人のところで整理券が終了してしまいました。

そのまま、歩きカプコンを観たりして、スクエニブースへ。
光の4戦士がガラガラだったのでコレを遊びまして。
オープンメガシアターをみました。

もう一度カプコンソニーなどと効率の悪い歩き方をしてました。
ウロウロして、映像をみたり。
たくさんパンフレットやらうちわを貰って。
ソニーではFF13をやってる人を後ろから眺め。
ヘタクソだなぁ。なんて思ったりしてました。(爆

お昼になり、駅まで戻ってサイゼリアでドリンクバーを飲みまくりながら時間つぶし。


さて。ここからがレポート。(?

並んでいるとスクエニのお兄さんが
『プレイは20分。そのあと映像を20分観ます』っとアナウンス。
15分くらいって聞いてたので。それ聞いた時は嬉しかったです。
映像もあるって言うのは聴いてましたが。20分もあるなんて!!

整理券には3時20分からって書いてあるのに。
実際は3時40分過ぎに順番が回ってきました。

KHはシングルプレイ。
あっと言うまの20分でした。
恥ずかしい事に2回くらい死んでしまった。(泣
でも楽しかった。
発売がすごくたのしみだー!!

さて。映像の方は。
短い映像でしたが。初めて観る物もありました。

KH BbSなんかは短くなってましたが。
ヴィクセンやらレクセウスの人間時代が少し見えたりw

FF13はスノウとセラのチューがみれたり。
映像がキレイでしたねぇ!!
試遊できなくて本当に残念でした!!
馬にまたがる二刀流の姐さんはカッコよかったです。
あんな強気の姐さんの弱い一面も見られたりなんかして。
すごい映像でした!!

っていうか、ルシって何人いるんだ????

ヴェルサスでは初の、ノクト様が操作されてる(走ってる)映像が公開!
足の裏(靴の裏)が赤かったのが気になったw




っとまぁ。
前半色々ありましたが。
最後は満足して帰ってきました。

パンフレットは友達の分など大量に貰ってきて。
カバンがやたら重たかったです。
もう届けてきちゃったので、手元にはあまり残ってないですがw