FF15プレイ日記 *14

イメージ 1


タワークリアして。

タワーはチョコボファームの近くにあって。
カエル集めの帰りとかに興味本位で入ると返り討ちに合います…



買い物したせいでお金が300GILしかなくなったので。
できる討伐依頼をいくつかこなして来ました。

魔法精製で意外とアイテムも買うからね…

行基地イベントは2回ほどやり直して。
(全部で10回はやり直したよ…)
どう頑張っても見つかっちゃったので。
あきらめてそのまますすめました。貰えるアイテム変わるのかなぁ。

タワー、基地、森…などと高難易度のクエストこなして。
レベルが72になりました…。

APもたまったので。
王子のアクセサリ枠が3つになったよ!!

他にもMPアップとかも付けたい…!


さて。元の時間帯に戻ってきました。


いままで、王子は指輪をはめることができなかったのですが。
覚悟を決めました





映画でもありましたが。
あの指輪はとてつもない力がありますから。
簡単にはめられるようなものじゃないんですよね。

数々の犠牲の上で王子の手元にきた指輪。
指輪を直視することさえできませんでした。


ここで特殊魔法が使えるのですが。
ほんと、難しい…。

自由に武器召喚もできなくて…
でも、殴ったりはしないんですね。
(通常戦闘で蹴りは入れてるのに。しかもドロップキック)


なんか、唐突に兄ちゃん死んでて。ビックリした…
処刑されるって話はあったけど
気を失ってて。気がついたら隣りにいたよ…
コレは、ストーリー補完しないと、わからんね。