FF15プレイ日記 ♯19

イメージ 1
ファントムソード集めが終わったので。

脅威と伝説の武器集め

をしようかなっと思ったのですが。
ゲームクリア後、ガーディナ近くのオーガニクスなど。
数々のアイテムが拾えるようになっていますので。

ちょっと、トレジャーハンターに転職して。

各地に落ちている武器やアクセサリを集めてきます。

と、同時に改造に必要な素材を集め。
攻略済の基地に再潜入して、色んな物を集めてきます。


トレージャーっと言っても…
前にも書きましたが…この世界に宝箱なんて無いですからね。
青(またはオレンジ)色に光ってるだけなんだよ…わかんないよ。

周辺情報聞いても宝箱マークつかなかったりするからね。

拾えるアイテムは…
・ドラグーンランス
・ドミネーター
・黒のチョーカー
・ダイヤの腕輪
・英雄のアンクレット
・アイアンデューク
・サークレット
・ウィザードシールド
・ハイパーマグナム

その他、基地再潜入でケルベロス、ブラストボイスが入手できます。

ケルベロスは王子専用スナイパーライフルですが。
私には操作が難しい…駄目だ…銃とかダメだ。

これと、同時に、畑の野菜作りもやって。
武器を4つ交換しました。疲れた…

武器改造で足りない素材あるので。
コレも集めてきますっ…


カーバンクル撮れました!
(カラーがよかったよぅ)



あれれーー?おかしいぞぉ。

王子ソックリの人が居るなぁ。

ルーナに見せる写真。コレにしなくてよかったぁ。

FF15 バグ で検索すると。
お腹痛いくらい笑える画像が出てきますが。
私は、まだ面白いのに遭遇してないんだよなぁ。

イグニスが固まったり、落ち着き無いくらいで。