プティウォス遺跡




シフトバグって1.04で修正されたのかな??

限界を感じて、やろうと思ったけど。
PARTY OUTとINする時に。
王子が立ち止まっちゃって、その間に移動できなくなってる。


ついでに言うと、
遠くでいままで反応しなかったアンゲルスが
反応するようになった気がする。止まらなくなった。
アンゲルス BACK ATTACKで狙撃禁止???

もっと言うと。
アラネア加入バグも修正されてるっ!!

告知のない修正がいっぱいあるよーーー残念だ。

さて…仕切り直しだ…(`・ω・´)ゞ


昨日から攻略してるプティウォス遺跡(通称、マリオダンジョン
昨日、4時間かけて2Dステージにたどり着いたかと思ったら。

プレステをスタンバイにしないで。
電源を切ったため、はじめからやり直しに…(;´Д`)

せっかくなので。
王子の服を新調してから行きました。

イメージ 1

ルシス王の礼服(50円)

似合ってないですが、14章で着る服よりかは似合ってますかね。
サラリーマンみたいです。

イメージ 2
昨日、ここで苦労した覚えないんだけど。
今日は、駄目だった…。


イメージ 3

昨日は2Dダンジョンまで4時間かかりましたが。
今日は3時間で、2Dの先にある女神像までやってきました。

おヘソに源氏の小手


イメージ 4

更に2時間かけて、ようやく黒頭巾GET

肩が痛い…

女神像の先の、暗い部屋がホントに大変だった…


今回、道に迷ったりはしなかったけど。
方向感覚じゃなくて、並行感覚??がおかしくなる。
立ってる位置が、判別しにくい。

何度も、何度も。
同じところで落ちたり、刺さったり…

チョコボのレンタル期間が残り1日になってる…(;´Д`)
多分、遺跡に入った時は7日あったハズ…

イメージ 5


ガリア事故死で、プティウォス遺跡やり直し…
っという話を聞いていたのに、忘れてました…。
まぁ、キャンプしたので大丈夫でしたが。


攻略見たし…1時間くらいで終わるかな??
っと、あまく考えておりました。

シフトバグなくても30分(早い人は10分)
で目的のもの集まるみたいだけど。

私は、攻略見ても5時間かかったよ。
昨日のやり直し分合わせたら、9時間もかかってしまった…

昨日、イッパイやったから。
前半、大分スムーズだったよ…。

女神像までくれば終わりかと思ったけど。
まだ、半分だったとは…

昨日、取れたアイテムが今日は取れなかったりもして。

あんまり、良い物拾えてない。
ほんと、大したもの落ちてなくて。
アクセサリ系は、ほぼ…全部いらないものばかり。
売ってお金にしよう…

神凪就任記念硬貨は手持ちが48枚…全然、拾えてないね。


せっかく、拾った源氏の小手で。
次は、ナグルファルに挑戦してきます!!

倒せるかな???