FF15プレイ日記 *07


まだ、海渡ってません。
行ったら、色んな意味で終わる気がする。(;・∀・)


船に乗って、海を渡るなんて。
FF(他のRPGでも)では序盤から中盤の出来事ですが。

ここまで乗らないとはね。(もう8章も終わりだと言うのに


さて。
今回も帝国飛行基地イベントをやってました。(サブ)
3回目の基地攻略イベントです。
ベヒーモス狩ってたつもりが、潜入イベントに…

そーえば。
今回のベヒーモスは、ちゃんと獣の形だったね。
いつかのFFみたいに立ち上がっちゃ駄目だよねー。

イメージ 1


色々と、依頼が重複してて、意味わからないけど。
ひとつづつ、処理していかないとね。

宿泊場所と、車なら瞬間移動(?)できるから。
コレを利用して長距離移動すると便利だね。ロード長いけど。


目的のモンスターが近いキャンプと、飯屋やと車が近いとか。



この飛行基地潜入クエストはサブクエストなので。
やってもやらなくてもいいのですが。
EXP 30000も貰える

どうも、隠密行動が上手くいかず。
強行手段で、敵を殲滅、皆殺し状態になってしまうので。

成功させてみたいけど。何度やっても駄目。


あとは。カエル集め。
リボン貰えるので、はやく欲しいけど。
推奨レベル60なので、まだ難しいかな。


この基地は、後回しにして。
違う所に行ってこようと思います…