FF15プレイ日記 *03

イメージ 1

写真はイメージです。


帝国基地イベント
やり直したい!

このイベントは1年くらい前に見たことあるなぁ。
(その頃は、操作キャラ変えられる設定だったとか…)


シフトで敵を倒すんだけど。
全部完璧にこなしたと思ったら。最後にミスった。


意外と早く戻ってきたね。レガリア…。


代車は断ったって言ってたけど。


親父の大事な車だし(遺品になるのか…)
家族だからね。
想像以上に大切なものなんだよね。


あれ??
気のせいかな。
さっきイグニスがバック駐車で他の車にぶつけたんだけど。
傷無いんだよなぁ。
何だったんだあれ…気のせいかなーーー
(バグか?)



ソレにチョコボという立派な移動手段があるからね。
チョコボで長距離移動してたら、チョコボのレベルが10になったよ。


さて。

討伐依頼がどんどん難しくなってきて。
召喚ありきのクエストになってきた気がする。

クアールに勝てない。

何度も挑んだけど勝てなかった。

イメージ 2

弟に聞いたらタイタン召喚したとか言ってたけど。
出てこなかったよ。召喚ボタンが。

その代わり、カトブレパスラムウが出てきたけど。
(肉が手に入らなかった)

FF13でも、でっかい敵倒したの思い出した…
転んでから総攻撃。