正月休みの過ごし方

 
元旦(だけ)はお休みでした。
 
年賀状も書けて(描けて)ないのに、今日は何もできなかった。
昼過ぎまで寝ちゃったし。
 
っとうか、寝たのが4時だった…。
 
ニコニコのTSがたまりにたまっていて。
視聴期限をギリギリまで伸ばしたやつもあった…
 
みたことあるアニメでも観ちゃうよねーー。
 
昨日はデュラララ!!を連続20時間、見続けて疲れたよ。
 
赤髪とエヴァとシャーロットの一挙もあるしねぇ…
 
 
まともな正月休みでもあれば、こうやってダラダラ過ごせるのに。
私の正月休みはもう、終わっちゃったよ。
 
 
1月も、アニメがどんどん録画して溜まっていくんだなぁ。
 
 
 
まぁ、今年は入院も決まってるので。
2月は、本当にダラダラ過ごせるかなーー(・∀・)
 
 
この歳で、アニメとかマンガとかって…?
 
もういいんだ。
私は2次元に生きることにしたんだ…