サッカー日韓戦をみたよ!

 
イメージ 1
おとなじゃがりこ
スパーイシー
チーズ&ベーコン
 
美味しかったですーーー!!!
 
昨日のサッカー日韓戦。
観ちゃいましたよ。
見てたせいでなかなか風呂にも入れず。
前半終わったあと、
ケータイ持ちこんでお風呂に入ってました。
 
家の家族は早々に寝てしまったので。
私は、2ちゃん、ツイッターで実況しながら観てました。
盛り上がってましたーー
 
2-1になったので。
安心して眠れるかと思ったら、同点になっちゃったり。
 延長で決着がつかないままPK。
 
PKじゃ勝てないやっておもったら
3-0と圧勝。
川島さん。ごめんなさい。
 
(そーえば。川島と同い年だと今日知った…w
 
面白い試合でしたーー
こんな時しかサッカーをみないんですが。
見てよかった!!!
 
      ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ にっぽん!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  にっぽん!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘  
 
 
さ。いよいよ明日は
ラストストーリーです。休みは取ってませんが。
金曜日は休みなので。
夜通しやろうかと思ってます。
 
ギャザリング。大丈夫かな????
楽しみ!!!!