初夢

 
初夢といえば。
一富士二鷹三茄子とか、宝船の夢がいいとされてますが。
 
現代社会に生きている人達は、
まずそんな組み合わせの夢を見ることは無いでしょうね。
 
まぁ、鷹くらいは出るかもしれないですが。
 
 
私は昨晩、夢を見ました。3つも。
 
はじめにみた夢は、手術の夢。
全身麻酔から目覚めたら、なにか不都合があって『できませんでした』
っと告げられる夢だった。
 
そのあとの夢は、追いかけられる夢。
冷たい川の中をバシャバシャ逃げて。
グチャグチャな畑の中も走って何かから逃げる夢でした。
 
もう一つは、ほんとうによくわからないけど。
3つの点が空から近づいてきて。
何かなー??って思って見てたらパラグライダーの人だった。
(たまに、家の上空を飛んでる人がいる)
 
 
なんですかねー。
よくわからん夢ですねーー。
 
 
あ、今日は休みだったので。
祖母の家に行ってきましたよー
 
埋め込み画像への固定リンク
 
ドンちゃんです。カワイイでしょ♥
 
埋め込み画像への固定リンク
山です。
 
祖母の家の裏はこんな山です。お墓と神社が山の中にあります。
夏目っぽいとか思ってると失礼なんだろうなー。
っと解ってはいても、考えちゃいますよねー。
 
 
たまに登ってる人も居ます。1時間位で頂上。
小さい頃登りました。