捨てたくても捨てられない

イメージ 1
 
ネコのヒゲを集め始めて2年弱。
こんなに集まりました。(ぇ
 
けして切っているわけじゃないですよ。
たまに、床に落ちてるんですよーーー。
 
コレをですね。
その辺のぬいぐるみにさしてたんですけど。
なんか、見た目よくなかったので。
全部抜いたんですけどね。
どうしたらいいんだかw
 
 
この写真を、今日の昼休み、猫好きなパートさんに見せたら。
『家もビニール袋に入れて集めてるよ!!』
 
って言われました。
 
よかった。集めてるの私だけじゃなかったのか~。
 
なんで集めてるかって???
なんか、捨てにくいじゃないですか。
 
愛猫の一部だし???
 
意味は無いんですけど。
けっこう立派だし。