【FF7R】#29 ツォンにヒゲ生えてる

 

f:id:break-muku:20200601201637p:plain

HARD CHAPTER.13終わりました。

七番街プレート落下で、レノ、ルード戦ですが…

その前の戦闘員のほうが苦戦したよ…

 

ここで、やっと属性マテリアがMAXになったので。

この状態でレノと戦いたかったなぁ。

 

最近は5ちゃんのFF7Rスレを見ることも多いんだけど。

 ツォンのヒゲ(剃り残し)が気になるとか。

エアリスがベティ助けたのに、お礼を言わない。

(その父親も言わない)

とかって書いてあって。

みんな、よく観てるなぁっと思ってしまった。

ソコもちゃんと、確認してきたら。

 

 

f:id:break-muku:20200603221953j:plain

(まさか、こんな画像保存することになるなんて)

確かにヒゲが生えてて笑った。

夜遅くたから。

剃り残しではなく、生えてきたんじゃ?

って意見もあって。そうなんだろうなぁ…(^_^;)

 

クラウドも超拡大すると青ひげ生えてたり。

ティファも腕に産毛生えてたりするんだけどね…

 

画像

 

なんか、自分の家のテレビが明るく設定しすぎてるのか…

スクショ撮って確認すると、随分暗く映ってしまう。

 

ここはエアリスの家のリビングなんだけど。

猫の写真が飾ってあって。

多分、コレは何も関係ない。

KHの時も、(今回もだけど)あったけど、スタッフの家の猫が居るとか。

そんなんだと思う…

 

んで、奥に本があって。

7巻まであるんだけど。2巻だけが無いんですよねぇ。

なんでだろうねぇ…

 

星命学の本じゃないかって言われてるけど。

神羅ビルの部屋にもティファの部屋にも同じ配置の本があるらしいので。

あまり深く考えなくて良さそう。

 

 1周目ではCHAPTER.14で全クエストクリアしたのに。

属性マテリア拾えるの知らなかったので。

今回は、ちゃんと拾ってくる…

 

画像

猫3匹居たけど。

残り2匹はどうなっちゃったのかな。

同じ顔してますが。

尻尾の色が3匹それぞれ違うんですよね。

 

画像

 

クラウドは人体実験されたこと覚えてるんですかね…

それとも、ソルジャーはとりあえず、皆この中に入るのかな。

 

色々、考察もあるけど。

今回、ミッドガルまでだし、ファンサービスも多少あるから。

情報早めに出してるのもあるんだろうけど。

時系列がおかしくなっちゃうから慎重に取り扱ってほしい事柄ではあるんだよね。

クラウドが、色々、思い出すには時期が早すぎる。

 

『お前は人形だ』発言で。全て無かった事にできるけどさ…

 

いろんな団体に配慮しなきゃいけないのは解るけど。

精神世界は、丁寧に描いてほしい。

ティファと2人で、自分を取り戻してほしいね。

いつになるかわからんけど。