ガリレオ(お菓子)

イメージ 1

今日は雨が降るとは聞いていたが。
雷がなるなんて聞いてなかったぞーーー。
結構、長い時間なっていて。雨にも降られてしまいました。

話は変わって…


みんなが、うまいうまいっと言うので。
買ってきましたよ。『ガリレオ

じゃがりこ』も買ってきましたけどねw
私はサラダは、あんまり好きじゃなくて。
買うのはいつもジャガバターとチーズ。


さて。ガリレオですが。
じゃがりことは別のメーカーから発売してます。

味はバターしかないのかな??
思ったより硬かったです。新食感っというか。
カールのチーズ味をめちゃくちゃ硬くしたらこうなるかなー??って感じです。

バター味だったんですね。チーズだと思って食べてました。

上手く表現できませんがw
美味しかったですよーーーーー。


でも。じゃがりこの方がスキだw