『大神』の発売日ですが。何か?

イメージ 1

今日は友達からプレゼント貰いました。

っというか。
朝、メールが来まして。

『玄関に置いておいたよ!』って書いてありました。

私がねすごしたとか、チャイムに気がつかなかったわけじゃないですよ。
前に誕生日のプレゼント置いとくから!
みたいなメールがきてまして。それが今日だったんですねーーー。
声をかけてくれればよかったのにw


さて。
最近ペンタブがほしくてですね。

色々と調べてました。
有名なのは、ワコムのBambooシリーズですが。
これもまた、いくつか種類があって迷ってしまいます。

友達はBamboo Comicをもってますが。
なんだか、vistaと相性が良くないみたいなこと聞きました。

んで。最近(10月に)発売したものがいくつかあるので。そちらで検討してます。
Bamboo Fun CTH-661/W0 などなのですが。
今日、電気屋に見に行ったら2万近くしました。(価格.comでは16000円くらい)


安いものじゃないので、もう少し情報集めてから考えたいなぁ…



え??大神??

届いてないYO!


ピンポンなったからさ。
ハンコもって外に出たんですよーーーーー!!
そしたら。宅配便じゃなくて、神社の御札を売りに来たおばはんでした。

そーーだよね。
コレはメール便のハズだ。