栗泥棒!!!!!

昨日、帰る時に何故か栗の話になった…

家にでかい栗の木があるのですが、落ちた栗を誰も食べません。
茹でるのメンドイし…
弟なんか、茹でた栗の中に虫が居たことがあって…
それ以来2度と食べなくなりました…
私なんか、モンブランさえ食えなくなった……
(あ、甘栗なら食える)

んで、家にたくさんあるって話になると、パートさんが『ちょうだい!』
っと言ってきたので…
親に言って拾っておいてもらいました…。
バケツに入れて、木の根元に置いておきました。

でも…それが無くなってました…。

栗の木は畑の中ではなく、車庫の隣にあるので、誰でも入ってこれるんですが…
誰ですかねー…
もう田舎はコレだから困りますね…

春にも、知らない婆さんが、裏の林から出てきたり…
植木屋が勝手に家の木にマークを付けて、『売ってくれ』っと言ったり…

パートさんにはメールで、もうちょっとしないと落ちてこない~っと
謝っておきましたよ。もぅイヤ。
そのうち、色々もって行かれちゃうんじゃないかなー。花とか。


そうそう、話は変わって…
今日は休みなので、ちょっと遠出をして服を買いに行った。
色んな服をみてたら、やたら黒色でファスナーや金具がついた服がほしくなった…
そのうち、ブーツもほしくなって…ついつい買ってしまい1万近くつかってしまった。

っというか、服の好みがかわったなぁ。
結構、私はスカートとかヒラヒラしたのが好きだったのですが…

コレってもしかしなくても、アレの影響受けてるんですかねぇ。
今日、ゲーム誌を読みあさって野村哲也さんの絵でウハウハだったからなぁ。
なんか、ソレっぽい服がほしくなったのかな…。