ムシ怖い。ハチもっと怖い。

強の朝、車のマドを開けたまま走ってたんですよー。
そしたら虫が入ってきましてね…

怖いので4方向全部開けたまま走行してました。
それで、出て行ったかなーって思ったんですけどね。

職場に着いて。
ドアを閉めたら、ガラスにスズメバチがくっついてました…
(オオではない…と思う。)

またドア開けて、なんとか追い出したんですけどね。

え??なんでわかるのかって??

でかかったんですよー!!
ミツバチの3~4倍くらいのでかさでしたよー!!


あんな殺人バチと一緒にいたなんて。
思い出すだけでコワイですよーー。

何処で入ったんだろう…
これから、ハチが巣を作る時期なんですよねぇ…

もし家に作ってたらどうしよう…
木が生い茂ってる場所があるんですよー。
あの木を全部切り倒したい!!