初★パーマ

イメージ 1

今日は美容院に行ってきました。

友達の結婚式のために伸ばしてた髪ですが。
それも終わり。
髪の毛を洗うのもめんどくなってきたので、バッサリいくことに。
そして…
ちょっとイメチェンするためにパーマもかけることに。

まぁ、一番の理由は…
免許の更新があるからキレイ(?)に写っておきたいってことかなww
30歳まで使うことになりますからねぇーーーーー(;´Д`A ```


パーマは初めてかけました。
結婚式でも部分的にかけましたが。今回は本格的に全部を。

なんか知らんが、いつも女性自身を3冊くらい置かれます…
読む気が起きないです。
私、おばさんに見えるんでしょうか…
いや、若い子から見ればおばさんかもしれないですが!!!!

non-noとか、CanCamとかないのーーーー????
スキャンダルとか興味ないんだよーーー。

店員さんも隣の若い子がお話してるのに。
私の担当したオバちゃんは、終始無言に近かったし。

私は何かお話しようと思って。
切りだすのですが。『そうですかーーー…』っと言って。
次に繋げてくれないんです。

もうつまんないので、ケータイいじってました(ぇ