こんなキャラがツボですバトン☆

イメージ 1

FutureのTSUBASAさんからバトン頂きました!!
久しぶりのバトンです★

■注 写真は内容と関係ありませんw
牛角のキュウリのタレが売ってたので衝動買いしちゃいましたw


こんなキャラがツボですバトン☆ です。

それでは、行ってみましょうか!!


★あなたのツボにくるキャラの性格は?
そりゃあもう…アレですよ。
寡黙で…
強くて…
でも優しい…みたいな。

★眼の色は?
→青。青に限る。

★髪の色は?
→金パ、黒もありw

★髪の毛の色と眼の色のベストな組み合わせってある?
→黒赤とか?金青とか??、銀青もいいかもね。


★ツボに来る声って?
→男だか女だかわかんない声はイヤ。
大塚明夫さんとかけっこうスキだよ。

★ぶっちゃけ好きなキャラの名前あげちゃってください。
→長くなるZE★
まずは、お決まりFFでは。
クラウド大好き。ノクト様に一目ぼれ。

KHだとマルちゃん。

DODだとカイム様、イッちゃってるマナも結構好き。

アニメいきますか。
ムーミンだとスナフキン
ぼのぼのだと、アライグマちゃん

え??わからない?んじゃ、メジャーなところで。

ジャンプあたりでは…
ドラゴンボールは大人トランクスで
ナルトだとカカシ先生で…
銀魂だと桂さんで…
リボーンだと獄寺くんで…

えーと、えーと…
少女マンガはあんまわからないんですよね。最近のは。
夏目友人帳では。ニャンコ先生と田沼くんがすきかな。

もういいや…



●★あなたのツボなキャラの年齢は?
→17歳くらい~23歳くらいですかねぇー。
男も、女も子供と大人の中間あたりがよろしい。
カッコよければオッサンでもおk


★あなたのツボなアイテム
→スーツ?(ぇ
最近ネクタイのある服とか買っちゃったので。
男も女も着れますからね。

★最後にこのバトンを5人に回してください。
→お暇ならやってみてください。


■追記
最近、頻繁にニコニコ動画を観るようになったのですが。
『コンビニ』って曲で色々とアニメが作ってあってw
歌の内容も絵も面白いので何度も観てます。
私も作りたくなってきたけど、あれだけの量の絵を描くのも大変そうだw