ファミ通の表紙

イメージ 1

今頃かったんじゃないですよ?
ちゃんと金曜日に買ってますからね。
金曜日は色々あって書かなかっただけだからね。

ファミ通は1000号達成で色々企画があって999号から3号連続で買ってます。
今回…っていうか先週号は野村さんの表紙だったんですよー。

もう即、買いましたね。
なんとゲームクリエーターが表紙を書くのは1000号にして初めてなんだとか。
すごいですねー。
それからFF13のイラストが出るのも始めてだそうです。

ヤバイです。クラウド猫耳が(ホントはキツネ)生えてます!!!!グハッ(何

FF13と言えば…
インタビューで意味深な発現が気になりました。

ヴェルサスの主人公(の性格)には驚く…と。
・現在の衣装は仮の物。
クラウドやスコールのようなキャラではない。
・寡黙で憂鬱な少年ではない。
・彼が喋ると印象がかわる。
・学生がつるんでるようなノリ
・次の情報で彼の名前がわかる

などなどと、色々と書いてありました。
まぁ、王子の性格は暗いとは思ってませんが…
FF8のゼルみたいなのは苦手かもしれないのぅ…

それから、名前はやっぱりお天気関係みたいですね。
野村さんは、そろそろ天候やめたいみたいですが。

野村さん曰く…
今の印象でカッコイイっと思ってる人は…
『なんてことしてくれるんだ』っとなる。っと…
私もその1人になりそう。

それからFF13
おねぇ様の名前はライトニング。
これはコードネームで他の名前がありそうだなーーっと私は考えているのですが。
どーだと思います??


あ…それと。この表紙。
10名にプレゼントだってよーー!応募しなきゃ!!!!!!!!!
おぉ。神よーーーーーーーーーー