心の黒い部分です。

今日は仕事から帰ってくると、弟がヤマ●電気に乗せていけ。っといった。
私は疲れてるのに…。
家でゴロゴロ過ごし、今起きたばかりの弟は変に上機嫌。
ちょっと寝させてよ…と言ってコタツで横になりました。

そしたら…10分経ったよー。
20分たったよー。っと騒ぎ出しました…

なんで、お前はそんなに元気なんだ?

っと言ったら、もうイイよ!
っといきなり怒って、自分の部屋にこもり大音量でハードな曲を聴き始めた。(ナイトメアとか)

その後、私から車のカギを強奪し、自分で運転して何処か出掛けていった。
事故にでもあえば良いんだ…っと心の底から思った…


弟の部屋には、掃除道具が集合しているます(引っ越してきたばかりだから)
ホウキとか掃除機とか。
なので『返して。』っと言っているのに無視し続けてます。

今日も夜、言ったらメールで『死ね』っと書かれたものが届いた。


もう、キレちゃったね。私。


その後、殴り合いのケンカになり、私の歯が折れました。
返して欲しかった掃除機ですが、武器になってしまい破損しました。
…買って1年経ってないのに。高かったのに…。私が買ったのに…。
破損っていうか、分解した(爆)
部品を回収してますが、見つかりません。

私、もうダメみたい…。
こんな気分じゃゲームやっても楽しくないし。そんな気分にもなれない。
何もしたくないや…

ああ、デスノートは観たよ。(DVDでもみたけど。)

ネットとかテレビ観ながらなら名前書けるけど、パッと見じゃ覚えられないねー。(ぇ
あとさ、ハングルとかアラビア文字なんか読めないし、書けないからなぁ。
その辺は、死に神の目でどうやって見えるのかなー?
名前の無い、どっかの民族とか。(そんな人は犯罪者にならないか…)

漢字読めなくても、書けば殺せるのかなー?と数々の疑問があります…
が、触れてはいけないこともありますからねー。
そうそう…Lの本名はL Lawliet。

色んな意味があるみたいですねー。
っと言うわけで、明日、映画が公開されます。観に行かないと思う…