FF4*6

イメージ 1

FINALFANTASY IV プレイ日記(6回目)

今日は試練の山からです。
LVを上げようと思ってましたが、山が結構遠いので必然的に上がってしまいました。

でかい鳥みたいなので一気に2つも双子のレベルが上がるのでおいしかった★

さ…登山を開始しますか…。
入口の炎に近づき、パロムのブリザドで消して貰います。
3合目あたりでテラが仲間に加わわりました。貴重な戦力ですな。

山頂でスカルミリョーネと戦闘。

その後、セーブポイントまで戻り…(チキンでスイマセンね。)橋を渡るとスカルミリョーネと再戦。
ああ。もちろん隊列はチェンジしといたよ。
セシルはほとんど役に立たないのでアイテム士をやっていただきました。
ゴルベーザ四天王の曲は好きだなぁー。
チョコボの~で豪華な曲も良かったけどw

イベント発生後、セシルがパラディンジョブチェンジ(?)
自分に、いきなり斬りかかったため、パパに怒られました。
耐えろ…とのご指摘をいただき、必死に防御しておりました。

金髪でカッコイイっすねぇ。
双子がセシルに何か言いたそうに駆け寄ってきます。
が、どっかのお爺さんが妙にはしゃぐせいで話を聞けませんでした。かわいそうに。

LVが1なので、ミシディアに戻るまでにちょっとは上げておこっと。