生活リズム

今日はお休み。
昼すぎから雪が降ったりやんだり。

天気わるいなーーっと思いつつスマブラを買いに行ってきました。

まずGE●へ。
『品切れ』でした。

気を取り直し、次のお店。桃●郎へ!
しかし…『品切れ』

…しかもG●Oより値段が高かった。
表にアルバイト募集の張り紙がしてありました…
が、肝心の値段が剥がれ落ち、時給0円になっていた…

…これじゃあ誰もはたらかねーなぁ…っと思った。(笑)

その次。電気屋。ベイ●アです。
ココは一番安く売ってましたが…『品切れ』

えーーーーーーーーーーーー!
そんな人気なの!?
なんか、疲れたので諦めて家に帰って来ちゃいました…

次の休みに、ヤ●ダ電気か、コ●マにいってこよっと…。


弟とケンカした。
コイツ朝(っていうか昼)起きたのが2時半だし。
PCは自分の持って帰ってきたのに、私の使うし。
買い物ついてきて、4時頃、飯(外食)を食べて…

テメーの生活リズムになんで私があわせなきゃいけねぇんだよ!
っと言ってやりましたよ。
なんかしらんが怒って自分の部屋にこもった。