異常気象!大荒れでした。

イメージ 1
スゴイ天気でした。
 
GWも最終日ですが。私は連続出勤がやっと終わって。
今日はお休みで、昼近くまで寝てました。
 
カミナリで目が覚めました。
 
夜のように真っ暗で。
電気をつけようかと思ったくらいでしたが。
 
雷がだんだんすごくなってきて。
何もしないでおとなしくしてました。
 
雨も降りましたが。一時的で。そのあと晴れたんですが。
 
またスグ曇ってきて。
1時間しないでまたカミナリが鳴り始めて。
真っ暗に。
 
写真は2回目のカミナリ。
 
たぶん、この頃、茨城で竜巻が発生していたんだと思う。
北の空が真っ暗でした。
 
竜巻なんて。
学校の校庭でしか見たことないですが。
 
最近は、異常気象なせいで。
たまに竜巻のニュースがありますが。
 
今日の竜巻は、本当に規模が大きかった…
まるで津波の後のような光景。
 
色んな場所で大きな雹も降ったみたいだし。
私が小さい頃に比べると、
カミナリとか夕立とかスゴク頻繁に起こるようになった気がする。
 
 
■追記
E3にヴェルサスは出展しないそいうですね!!!
開発は進んでいるのかな。
早く王子に会いたい。
 
ヴェルサスもだけど、KH3もたのしみすぎるううう