春雨

雨ですねーーー。春雨ですねー。
美味しいですよねーー(?

コチラは昼過ぎから雨が降りっぱなしです。
さ…寒い…

昨日、新入社員が挨拶に来ました。
2日が入社式で、5日から各部門に配属されるらしい…。

みんな大卒の子なんだとか。
若いねぇ。
わたしゃもうおばさんに足を踏み入れちゃったよ…

私の弟も、新年度から社会人だ…。
金が貯まったら、エアコンかってくれるとか何とか言ってますが。

その前に、貸した7万返してくれ…。
…なんて思ったり。


話がガラっと変わるのですが…
鹿児島に行ったときあまりに暇だったのでPSPのワンセグチューナーを買いました。
アチラではバッチリ映って居たのに、自分の家の方ではサッパリ映りません。
地元の埼玉テレビ、NHKは映りますがねーー

エリアに入ってないのかもしれないですね…
スキャンしても、できませんでしたーってでるし。