トイレを磨いてみた。

今日はお休みだったのですが…
大掃除してました。

とりあえず、金運アップのために水回りからキレイにしようと思います。

洗面所の棚をどかしてホコリをはいて、拭いて…
小物を整理するために100均でカゴを購入。

500円以上買うとルーレットが回るのですが…
100円分の商品券が当たりましたw

おお?いきなり御利益があったのかな?
その後トイレを磨きましたよー。
ホントは素手でヤルとイイって言いますが…ゴム手袋付けてました。

家はトイレ2つありますが…
2階のは私しか使わないので比較的綺麗です。

問題は1階のトイレ…
親父や他の人も使うので結構汚いです…

飛ばすしねー(ぇ

なのでやる気が無くなりました。
次の休みにしよう…

あとはキッチンをキレイにするぞ~w


去年は、水回りをキレイにしたら、やたら懸賞に当たるようになりました。
ジャンプフェスタの抽選会で当選してみたり…

今年も何かイイ事がありますように★

ああ、話が変わりますが…
15日の午前3時頃から、ふたご座流星群が見られるそうです。
防寒対策しっかりして空を見てみよう!!