やっちまった。

イメージ 1

やべぇよ。
毎日更新記録がココでたたれちゃったよ…
惜しかったなぁ…

悔しいなぁ。




今日、初めてチョコボの不思議なダンジョンのCMを観た。
(東京は)1日~放送してるらしいけど今まで観なかったなぁ。
DQ4はいっぱい観ましたがw

なんか、『チョコボー!』って叫んでるのに違和感を感じた…
え?コレ名前なの?

ダチョウー!!って言ってるのと同じじゃないのかなーって思った。(ぇ


話がコロっと変わりますが…
今日、親に『Wi-Fiって何?』って聞かれました…
iPodWi-Fi搭載されてるのをみてなのですが。

とりあえず、それっぽい説明をしましたが。
その後に『なんの略?』って聞かれました…

しらねー…っていうか略なのかコレ?