チケット発券してきた


なんか、忘れそうなので。
舞台ヨルハのチケット発券してきました。

FF展がローソンのLoppi
こちらは、FFコンサート帰りに、ギリギリで発券。
まだ、チケットは余ってるっぽい。

ヨルハは、セブンで発券。
コピー機いじくっても、13ケタコード入らねぇよと。
思ってたら、下にレジに行けと表示されてた。

店員さんに、ネット決済のチケットなんですがと。
メモった(汚い)紙を手渡すハメに。
もっとキレイに書いていけばよかった…。

イメージ 1

一つは1階、6列目。
もう一つは一番前っぽい。

楽しみだなぁ!!!


少年ヨルハの方は、初日の公演。19時からって事は。
終わるの21時とかだよなぁ。

帰れるかな。泊まろうかな。

逆に、音楽劇の方は最終日。
また配信とかやるのかな?

狙ったわけではなくて。
火曜、水曜休みなので。
この日しかチケット買えなかった…