疲れたー

昨日は、中学の同窓会だった…
中学の時の思い出はろくなもんがないなー。

同窓会っと行ってもいきなり企画して…
仲のいい人達で集まっただけですけどね。

3年間あるわけですが…クラス替えも3回ありました。
中3の時のクラスしか覚えてませんね…

それでもクラスの半分は顔と名前が一致しない。
名前の順の前後をなんとなーく覚えてる程度。
修学旅行の記憶も無い。

私は仕事なので眠いし、疲れてたけど…
何とか仕事を終わらせて行ってきましたよ。
帰ったのは2時くらい。

もちろん、みんな仕事。
疲れましたねぇ…ホント。


今日は、結構涼しかったなぁ。体力回復させなきゃ…
っといっても次の休みは水曜日。

な…長い…
火曜日は車検だし…