美味しい焼き肉&新作FF

イメージ 1

今日は仕事が終わって今まで焼き肉してます。

友達と、友達の誕生日プレゼント選んで。
渡す友達とご飯食べました。

(なんか、わかりにくいな)

今度、同窓会もあったりで小学生や中学校の話で盛り上がりました。

楽しかったですよー
みんな連休でも取れればお酒とか飲めるのになぁ。

■追記

えーーーー!!
謎のカウントダウンってFFだったの!!!!???

4は光の…(略


DSだよな。
新作か。ロマサガ4か??っと期待してみたり。
そろそろDOD(DRAG-ON DRAGOON)出してくれよ。と思いましたが。

吉田さんのキレイな絵だったんだけど。
ポリゴンみる限り、FF3より悪いなぁ。
外伝とついていて。新作…なのか???


っとなんだかんだと言いつつ、買ってしまうんだ。きっと。