社会人としての電話のかけ方

前に同窓会をやると書いたのですが。
それから何の進展もありません。

mixiみてくれた人と情報交換してるくらいです…。

っというのも、ちゃんと学校と連絡を取っていないんです。

土曜に友達が学校に電話をしたのですが。
『私は担当じゃない』
『平日にかけてください』っと言われ電話を切られちゃったそうで。

平日休みな私は…あした中学校に電話することになりました。


あーーーーー。セリフセリフ。
紙に書かなきゃ…
電話苦手です。
母校とはいえ。社会人としての電話のかけ方がありますし。
あの頃いた先生はいないだろうし。

何時にかければいいんだろ!!!!
昼休みか????1時くらいにかけるのかな。
4時間目って何時に終わったっけーーーーー!!!!!!!



もしもし…(そこから??
お忙しいところ、申し訳ありません。
99年に卒業した、●●(フルネーム?)っと申します…
相談がありまして。
今、お時間大丈夫でしょうか?





卒業する際に、タイムカプセルを埋めました。
今年の8月に開ける約束をしてまして、学校にその許可をいただきたいです。

いい感じに話が進んだら、担任の居場所をつかみたいけど。
友達の話だと、かなり態度が悪かったっぽいので覚悟しておこうかと思ってます…。


昼休みじゃなくて…放課後がいいのかな…。