中学校に電話しました!

イメージ 1

ギョーザの皮でピザを作りました。
家にあったベーコンとコーンの缶詰がのっかってます。

ギョーザはもう当分イイヤ…ε-(ーдー)

さてーー。今日は中学校に電話しましたよ。
メモったとおりには話が進まなかったですが。

電話にでたのが今の教頭先生でした。
けっこう若い感じな喋り方だったww




何処に埋めたか。(タイムカプセルね)
学年のものか、学級のものか?
何年年組でしたか?
先生は誰でしたか??

っと色んな事を聞かれました。
最後に…
『学年主任は??』っときかれました…

しらねぇぇぇぇぇぇ!!!!!


色々と尋問(?)されたたにも関わらず。
今、職員会議で忙しいから、後日電話します。っと言われてしまいました。
その時に、担任の先生の居場所も知らせてくれるみたいですが。

10年も前のことで。
その時居た先生は誰一人居ないでしょうね。