この足の指にはさむヤツなんて名前だ…

イメージ 1

今日で6月も終わりですか。そうですか。
早いですねぇ。

今月は色んな事がありました。
結婚式もあったし、KHも頑張ったけどまだクリアしてないし。
友達の誕生日もあったし。
ホタルも見に行ったし。楽しかったなぁ。



さて。話が変わるんですが。


夏になると、身体がだるくなったりしますねぇ。
寝苦しかったり。

そんな時、私は写真のブツを使うのです。
なんだか、血の巡りが良くなったような気がします。

ペディキュア塗る時も使うみたいですが。
私は家に帰ってきた後や、フロあがり。
寝るときにつけたりしてます。

初めはちょっと痛いんですが。
なれると気持ちがイイ気がします。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
(あくまで個人の感想です。すべての人に効果があるとは限りません。


さてさて。名前なんですが。
『足の指』『はさむ』とかで検索しましたが…ヒットしませんでした。

ふつーに足指パットとかなんですかねぇ。
つまんないな。もっと何かの技みたいなカッコイイ名前を期待してたんだけどね(ぇ