同窓会だって??8月に??

『同窓会の幹事、一緒にやろう。』

友達からこんなメールが来ました…。
っと言うもの、この友達の結婚式でスライドを作るにあたって卒業アルバムを見て…。
そこに、今年同窓会があるって書いてあるのを見つけたのが始まり…


どーーすんの??
っといいつつ時間は流れ…その日まで後、一カ月ちょい。
もし、幹事やるにしても、急すぎな話ですよね。ギリギリかなーーー
ダメ幹事ですね…


今年あるって事をどのくらいの人が知ってるんだか…
しかも、その友達からは…
『…で、何月何日だっけ??』っと後からメールが来るし…。

同窓会は、中学3年のクラスのもの。
タイムカプセルを埋めました。

担任の連絡先も知らないし。どこの学校に居るんだか。
そもそも、先生やってるのかな??

学校にも連絡しないと勝手にタイムカプセル掘り返すわけにもいかないしねぇ。
心配なのは、学校は体育館立て直したり、道路工事したりで埋めた場所が無事かどうか。


地元を離れた人も多いだろうから。
mixiに書きこみしたりもしました…

ってなわけで。
間違ってこのブログを目にしてしまう可哀そうな人もいるだろうねぇ。

まぁ…私、breakが誰だかバレないことを祈るばかりです。
これから、ハガキを出したり、ご飯食べるところ決めたりしますよーー。


困ったことに、同窓会の次の日はファミ通コンサートだ!!