ファミ通コンサート

PRESS START 2007 SYMPHONY OF GAMES
まで、1ヶ月切りましたねー!

昨日は忙しかったので書けませんでしたが。
大分前に発表されたプログラムでも載せようかと思います。

■第1部■
1.大乱闘スマッシュブラザーズX任天堂
2.ロコロコ(SCE)
3.アクトレイザークインテット
4.シューティングメドレー(当日のお楽しみ!)
5.エースコンバットZERO(バンダイナムコゲームス
6.ワンダと巨像(SCE)
7.ファイアーエムブレム任天堂


■第2部■
8.横浜:SEGA サウンドユニット[H.](セガ
 大阪:ghm sound team(グラスホッパー・マニファクチュア
9.クロノトリガースクウェア・エニックス
10.The Elder Scrolls IV:Oblivion(スパイク)
11.スーパーマリオブラザーズ任天堂
12.悪魔城ドラキュラコナミ
13.サクラ大戦セガ
14.キングダムハーツスクウェア・エニックス


ってなかんじになってます。いゃぁ、楽しみですねー。
クロノトリガーが大好きだし。
KHは何を演奏してくれるのかなーw
個人的に、ロコロコも気になるところ。
アンコールは、あの曲が無いわけないしね。
今回こそ、悠久の風がききたい。

今回、映像とかも見れるときたもんで、どうなるのかなー
ま。どっちにしろ席が後ろーーーーの方だから見えないのかもなぁ。

http://eplus.jp/sys/web/ps07/index02.html


あ、まだチケット残ってるみたいですねー。
残ってるなら…
少しでも前の席にしてくれーーーーーーーー!!!!!!