カップヌードル

久々に仕事の事でも書いてみます。

私は、スーパーで働いているため、売り場に出ると色々聞かれます。
1日に何回もアレは何処にあるの?っと質問されます。

よく『今、何時ですか?』とか聞いてくる人も居ますねぇ…
そんな、時間に追われてるのか…?


さて、今日は70歳くらいのお婆さんに…
カップヌードルって食べたこと無いんだけど…どんなのだぃ?』
っと聞かれました…

カップ麺のコーナーは目の前だったので…
『ソコにあるのですが…商品名ですか?』
っときいたんでですよ…。

『家の人がでっかいのが食べたいっていうんだよねぇ…』
っというお婆さん…

確かに、カップヌードルのでかいのはあった気もするのですが…
見あたりませんでした…
とりあえず。

カップヌードルはコレです!』

っと言ったのですが、
『ありがとう』っと言いながらカゴに入れたのは…
カップうどんだった…w

違うよ。お婆ちゃん!!!!!!
ソレ、カップヌードルじゃないよ!!!
ソレ『どん兵衛』だよ…

おなじ日清だけどさ…


何も、言えなかった私。

お家で
『婆ちゃん、何買って来てんだよ!!!』っと怒られないか心配です。