KH2 FM+プレイ日記#3日目

KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+
3日目です。

今日は沢山、王様に助けて貰いました…
前回、王様には1回しか助けて貰わなかったんですが…

今回は…
ほぼ全てのボス戦で王様が助けてくれたw

王様は小さいし、動きが早くて操作しにくかったなぁ…
でも攻撃力はすごかった…
ソラじゃないとトドメを刺せないので…
最後の一撃まで減らしてソラと交代しました。


今日はオリンポスコロシアムまで。

ホロウバスティオンやって…
ムーランの所をやって…
ビーストキャッスル…

んで、オリンポスコロシアムですね。

ガメラ

じゃなかった…メガラ(だっけ?)が居なくなったあたりですね。


アーロンと組んでる時ザコ敵に何度もやられたんです…
なんか、ショックでした。

KHは全部やってるのに!ちゃんとクリアしてるのに。
ああ、まだあの頃はSQUARESOFTだった…(だから何)

私はいつからこんなにヘタクソになったんだ!?