5人にまわすバトン(?)

ゲーム好っきゃね~ん(*´Д`*)の
sakuraさんからいただきました。

では行ってみましょうか。

■ダレに回すかを5人選んでください!■

うーーーんっと…
結構かぶっちゃってると思うので…
コメントしてくださる上位5人の名前を書きたいと思います…

cloさん。
マーさん。
じょーじさん。
さんちゃんさん。
sala.さん。

ですねー。


■その5人との関係ゎ?■

ブログ仲間でゲーム仲間でもあるのかな?
皆、いい人達ばかりです。
私の訪問回数よりコメント回数のほうが多いんじゃないか?
ってくらいです。
申し訳ないですね…


■その5人との共通点ゎ?■

ゲーム好き。(ですよね?)
とブログ…ってあたりまえか?w


■5人のいいところゎ?■

すべて★
みなさんのブログは本当に楽しくて励みになります。


■5人との出会いゎ?■

ブログです!!
殆どが、私からではなく、皆さんからの訪問で登録もしていただきました。
本当にありがたいです!


===== ■5人ゎ自分のことを、どう思ってる?■ =====

…知らないよ。
うーーん、感想聞かせてほしいですねぇ。
ゲームの記事ばっかりで私の事なんかわからない…よね。


===== ■5人と喧嘩した事ある?■ =====

無いですよぉ。
出来ませんよ~。

■5人は一生の友達?■

友達です。…友達ですよねぇ?




sakuraさん!
ありがとうございました!

ずっと仲良くしてくださいね~★

あ、バトン。
やりたい人は持って行ってください。
止まっちゃうともったいないので…!