FF生誕20周年企画第1弾

イメージ 1

この前、電話で受付したぷよぷよが届きました…

せっかくだしたキャラも記録も、初めから。
まぁ、長くやるものだからいいか。

Wi-Fiを使っての対戦はソレはヒドイものだったので。
それがリセット(?)できたのはよかった。


さてさて…

FF1の発売日が決まりました。

PSPで発売されるFF生誕20周年企画第1弾
FINAL FANTASY

が、4月19日に発売決定です。価格は3,990円です。

まぁまぁ、妥当な値段だろうか。
でも、1.2セットじゃないんだよな。

PS版のOPムービーや、
GBA版の追加シナリオ「ソウル・オブ・カオス」も収録されているんだとか。
(そーえば、コレやってない気が…)


FINAL FANTASY II」は5月下旬に発売予定なんだとか。


そーえば…

FF7を3本持ってるって話を前にしたんだけど…
FF1も結構持ってることになるなぁ。

私はファミコンでも持ってたし、
ソノ後のニューファミコンで1.2セットで出たのもあります。
PSでも両方買ったし…
GBAでも買ったし…
ケータイにも入ってたし…
今回、またPSPで買う予定は…無いかな…。
(FCとケータイ以外はちゃんとクリアしましたよ★)