風邪ひいた

イメージ 1

朝からダルイ…
頭痛いし、のど痛いし、気持ち悪いし…寒いし。

今日は休みでよかった。

外は、青空が広がりいい天気。
気温も20度を超える3月頃の気温だとか。

なのに、私はコタツで丸まってました。
寒いんだもん。


出かけようにも、『ぷよぷよ』がまだ届かないし…


1時頃、届いた『ぷよぷよ』を交換して…
薬局へ……

ファンデーションと
メイク落としと
洗顔フォームと…
マスクと
体温計
を購入して、家に帰りました。

ファンデってなんでこんなに高いんだ…。
(安いのもあるけどさ)
欲しいのは3500円もした…。

今日は薬のんで黙って寝てました。

明日は仕事いけるのだろうか…

今日はもぅ寝よう…。

昨日は、灯油が無くて、かなり寒かったです。
そんで、風呂も沸かすのが面倒でシャワーして髪の毛も乾かさないで寝ました…

絶対、そのせいだな…
気をつけなきゃ…。