聖剣伝説

聖剣伝説の公式ページが更新されてました…
いつオープンしたのかは解りませんがw

ケータイで配信されていますね…
やってませんが。

EZの方は2月から配信が始まりました。

聖剣伝説って言うのは、はじめ『ファイナルファンタジー 外伝』
でしたが、今はそんな肩書(?)無くなって別物って感じですね。

聖剣1はチョコボも出てくるのに…(しかも機械になる)
それ以降の作品では2度と出ていません。
1作目からゲームボーイだったしね…。


ちなみに525円で落とせば、ずっとできるので…
興味のある方はどうぞ…。
3社とも同じ料金です…

ケータイで遊ぶんだったら…
モノトーンとか興味あるなぁ。

DCはそうでもないです。
ケータイでフルボイスも微妙な気が…
充電も心配ですねぇ。ケータイのゲームって…。

新しいケータイにはDQの何かが入ってたなぁ。
ダンジョン的な…(ぉぃ)