FF5プレイ日記★クリアしましたよ。

イメージ 1

やたら時間かかりましたが、クリアしました…

あーー。ホントいい作品だった。
FF5が一番FFらしさがあるよ…

謎の集合体、エクスデスネオエクスデスは…以外とあっさり倒したなぁ…
全員「すっぴん」は言うまでもありませんが。
メガフレアとメテオとひっさつを使ってました。

個人的には戦闘中のエリクサー使用は反則なのですが…
使っちゃいました……

そして向かえたED。
うーーん、レナ&ファリスのパパが居るのがいっつも謎なんだけどな…

ソレはさておき…
まるでクルルが主人公だったかのようなED…
ここで流れる「親愛なる友へ」
いい曲だ…大好きです。
FF5の3大曲ではないでしょうか(ぇ
…いや5くらいか?
コンサート(2002)でもききましたねぇ。

こう、EDを向かえると、なにか寂しいものが残りますね…

まぁ。そのための、クリア特典!
追加ダンジョンがあるのでしょう!(多分ちがう)

…ん!!!

なんで。なんでワールドマップに戻るんだ。
もっと、ラストフロアでLV上げたかったよ。

あそこ、経験値もABPもいいのに!!!!!


ってなわけで、FF5プレイ日記は本日をもって終了。


かも。