FF5プレイ日記★まだクリアしてないの!?

イメージ 1

今日は、ネクロフォビアを倒すまで行きました。
いやぁ。ラストフロアは強い敵がいっぱいでイヤですねぇ。

やっぱ、最後にはキングベヒーモスだよねー…
ベヒーモスは居ない)

FA使ってくるから気をつけないとね…?

ツインタニアは、聖なる力が弱点…
なので、ホーリーエクスカリバーホーリーランス二刀流で楽々でした★

その後、錯乱状態(?)のギルガメッシュ戦。
バッチリ源氏の盾をいただきました。
正気を取り戻すギルガメッシュ
また会う約束を交わし、見送るバッツ…


最後のセーブポイントを守るネクロフォビア…
とりあえず、周りのちっこい奴らを一掃。
本体(?)になってしばらくすると…

ギルガメッシュが現れます…

そして、4人に分かれを告げ自爆をしてしまうのでした…(泣)

させない方法もあるけどね…
登場さえしないという…

ギルガメッシュ!!!!!
ホントにいいキャラだったよ。忘れないよ…
(また、FF6で会おう!)

ココで、自爆しなきゃいけなかったのか?はさておき…
いよいよラストです。
こう、『すっぴん』のパーティを見ると、終わりを感じますね。