続:FF5クリアしました。

イメージ 1

今日、古本屋に行ったら…
無くした、FF5の設定資料集だか基礎知識集だかが置いてあった…

そう、この本にはFF5のメインメンバーのプロフィールが載っています。
名前のスペルも…

んでビックリ…

あれ、バッツって24歳くらいじゃなかったけ!?
20歳だったよーーー。

あれ!レナが19歳かよーーー!!
って事は…

ファリスーーーー!!!!
20歳だったのか。
バッツと同い年なの!?ウソだーーーーー。

おっかしいなぁ。私の記憶だと、レナ17、ファリス19くらいだったのにな。
間違ってたのか。
思いこみだったのかなー。
バッツは…20にしては…アレですねぇ…

子供っぽくないっていうか。

クラウドの方が年上なのか。
(何故、ここで、クラウド…)

あぁ、ファリスは20歳なのかー
っと思いながら、テキトーな絵を描いてみました。


この本は他に城の地図(?)とか…
シルドラ、飛竜、飛空挺の絵なんかも載ってます…

買いたかったけど(105円だった)…家の何処かにあるハズなんだよなぁ。